よくある質問

マルマル

このページではよくある質問にお答えします。
こちらに載っていないものは、お問い合わせからご連絡ください。

 

ポイント比較ガイドは無料で使えますか?

はい、無料でお使い頂けます。

 

ポイント比較ガイドは登録しなくても利用できますか?

はい、誰でも登録なくご利用頂けます。

 

ポイントサイトのすべての案件を取り扱っていますか?

即ポイント・100%還元系の案件以外の広告はすべて取り扱っています。アプリやスマホ専用案件も取り扱っています。

 

取扱い案件数はどれくらいですか?

現在の取扱い案件数は8,000件以上となっています。

 

取扱いポイントサイトはいくつありますか?

現在は11のポイントサイトを比較しています。次はワラウも追加予定です。

取扱いポイントサイト
モッピー ハピタス ポイントインカム ポイントタウン
ちょびリッチ ECナビ げん玉 ライフメディア
アメフリ すぐたま GetMoney!

 

ポイントの更新はどれくらいの頻度で行なっていますか?

1日2回午前と午後でポイントを更新しています。

 

ポイント比較ガイドの使い方を教えてください。

当サイトの利用方法は使い方ガイドをご覧ください。

 

検索窓で複数単語を入れて検索できますか?

はい、検索窓で複数ワードを入れる場合は、スペースを入れて単語を入力してください。ひらがな、カタカナが違っても検索可能です。

 

案件検索ではなく、金額別に検索したいです。

検索窓上にある「金額が高い順に表示」をクリックすることで、該当する案件すべてを金額順に検索できます。

 

カテゴリーから案件を見つけるにはどうしたら良いですか?

カテゴリーは各ページの一番下(フッター)に一覧がありますのでご覧ください。

 

ここに掲載されていないポイントサイトを掲載して欲しい

ポイントサイトの掲載依頼はお問い合わせからご連絡ください。ご希望に添えないこともございますが、検討させて頂きます。

 

意見や要望・問い合わせはどちらから連絡すれば良いですか?

ご意見、ご要望などもお問い合わせフォームからご連絡お願いします。

 

(企業様向け)弊社のポイントサイトを掲載して欲しい

掲載依頼はお問い合わせからご連絡ください。

 

(企業様向け)うちの広告を掲載して欲しい

当サイトはポイントサイト専門サイトですので、ポイントサイトの掲載依頼のみ承っております。

 

運営会社はどこですか?

運営情報は運営者情報に掲載しています。