生活・暮らし・日用品のポイントサイト比較

生活・暮らし・日用品のポイントサイト比較ページです。 案件ごとにポイントの高い順に表示しています。 生活雑貨や日用品、消耗品、暮らしに関わる案件を幅広く紹介して行きます。 ぜひポイントの高い案件を見つけて取り組みましょう。

ミツウロコグリーンエネルギー

ミツウロコグリーンエネルギーのポイントサイト比較
通常5,000円
20,000円 相当
[1位]ECナビ
[2位]18,000円ちょびリッチ
[3位]17,000円ポイントインカム
条件:web申込完了後、60日以内の電力切り替え完了※ポイント加算時に契約終了(退会)済みの方に関してはポイント加算対象外となります。【ポイント加算対象外】・入力不備、いたずら、電気切り替えに至らなかった場合・広告主に対して直接問い合わせした場合・他サイトで申込をしている場合、キャンセルしての再度申込は対象外です。・ポイント付与は初回申込のみの反映となります。同一メールアドレス、同一IPアドレスで複数回の申込は対象外です。・申込受付メール送付後、手続き開始まで日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。・ポイント加算時に契約終了(退会)済みの方※原則一年間のご利用をお願いしております。【広告の使い方】「ポイントゲット」をクリック→切り替え申込フォームの必要事項の入力→入力内容の確認→送信完了→web申込完了→電力切り替え完了!

ミツウロコグリーンエネルギー(スマホ用)

ミツウロコグリーンエネルギー(スマホ用)のポイントサイト比較
通常5,000円
20,000円 相当
[1位]ECナビ
[2位]18,000円ちょびリッチ
[3位]17,000円ポイントインカム
条件:web申込完了後、60日以内の電力切り替え完了※ポイント加算時に契約終了(退会)済みの方に関してはポイント加算対象外となります。【ポイント加算対象外】・入力不備、いたずら、電気切り替えに至らなかった場合・広告主に対して直接問い合わせした場合・他サイトで申込をしている場合、キャンセルしての再度申込は対象外です。・ポイント付与は初回申込のみの反映となります。同一メールアドレス、同一IPアドレスで複数回の申込は対象外です。・申込受付メール送付後、手続き開始まで日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。・ポイント加算時に契約終了(退会)済みの方※原則一年間のご利用をお願いしております。【広告の使い方】「ポイントゲット」をクリック→切り替え申込フォームの必要事項の入力→入力内容の確認→送信完了→web申込完了→電力切り替え完了!

悪質情報商材の返金サービス(相談)

悪質情報商材の返金サービス(相談)のポイントサイト比較
9,000円 相当
[1位]ECナビ
[2位]
[3位]
条件:新規WEB申込後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認完了※悪質情報商材の返金サービスを初めて利用され、WEB申込み後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認の取れた方がポイント加算対象となります。※対象サービス:悪質情報商材の返金サービス※ポイント加算対象者:被害が半年以内の場合、被害額が10万円以上の場合、被害の確認(振込明細、クレジットカード明細など)ができる場合※一世帯一回までのお申込となります。【ポイント加算対象外】・不正、重複、虚偽、いたずら、登録不備、キャンセル・WEB申込み後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認の取れなかった方・ポイント加算対象サービス以外の申込み・ポイント加算対象者以外の方からの申込み・該当キャンペーンページ以外からの申込み・電話、LINE、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み・一世帯2回目以降の申込み・既存利用者からの申込み・同一IPからの申込み・被害が半年以降の場合・被害額が10万円以下の場合・被害の確認(振込明細、クレジットカード明細など)ができない場合・相談意思のない相談をされた場合

闇金・給料ファクタリングの取り立て停...

闇金・給料ファクタリングの取り立て停止(相談)のポイントサイト比較
4,800円 相当
[1位]ECナビ
[2位]
[3位]
条件:新規WEB申込後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認完了・給与ファクタリングや、闇金でお悩みの方を初めて利用され、WEB申込み後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認の取れた方・対象サービス:闇金・給料ファクタリングの取り立て停止・ポイント加算対象者:闇金、給料ファクタリングからの借り入れ(債務)の確認(振込明細など)ができる方・一世帯一回までのお申込【ポイント加算対象外】・不正、重複、虚偽、いたずら、登録不備、キャンセル・WEB申込み後14日以内に相談時、本人確認と被害内容の確認の取れなかった場合・ポイント加算対象サービス以外の申込み、ポイント加算対象者以外の方からの申込み・該当キャンペーンページ以外からの申込み・電話、LINE、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み・一世帯2回目以降の申込み・既存利用者からの申込み・同一IPからの申込み・闇金、給料ファクタリングからの借り入れ、債務の確認(振込明細など)ができない場合・相談意思のない相談をされた場合・過払い金の相談をされた場合