ポイントサイトの100%還元案件一覧

ポイントサイトの100%還元案件一覧

ポイントサイトの100%還元案件ってどういうこと?
100%還元案件を上手く使って稼ぐことはできないかな?

カクカク

マルマル

100%還元案件は商品購入やサービスを実質無料で受けられるお得な案件だよ。100%還元案件の特徴や、案件を使った稼ぎ方を見ていこう。

ポイントサイトの100%ポイント還元案件について詳しく解説していきます。

100%還元案件はなぜ成り立つのか、各ポイントサイトにはどんな100%還元案件があるのか、上手く活用した稼ぎ方を紹介します。

ポイントサイトの100%還元案件とは

ポイントサイトの100%還元案件とは

100%還元案件とは、商品購入やサービス代金がそのままポイントとして獲得できる案件を指します。

100%還元されるので実質無料で対象商品の購入、サービスを利用することができます。

100%案件が成り立つ理由は、企業がユーザーに試してほしい商品・サービスであったり、リアルな口コミをモニターしたい店舗などが対象となるからです。

案件によって人数制限があり早い者勝ちな場合もあるため、目ぼしい100%還元案件があればすぐに申し込んだ方が良いでしょう。

ポイントサイトの100%ポイント還元案件

モッピー

モッピー

モッピーには100%以上還元の特集ページがあります。

数は多くないですが様々な商品やサービスが対象になり、100%を超える還元率の案件もあります。

モッピーの100%以上還元一覧

ポイントインカム

ポイントインカム

ポイントインカムの高還元特集ページに100%還元以上の特集があります。

同ページには30%・50%など高還元案件がまとめられているほか、100%を超える還元率の案件も掲載されます。

ポイントインカムの高還元特集

ポイントタウン

ポイントタウン

ポイントタウンはポイントサイトの中で100%ポイント還元の案件が最も多いです。

ネット回線やクレジットカード、美容案件など幅広いジャンルの100%ポイント還元の案件が揃っています。

ポイントタウンの100%ポイント還元一覧

げん玉

げん玉

げん玉は100%還元の特集ページがあります。

案件数は10件前後でポイントタウンを除く他のポイントサイトとほぼ同じ件数です。

げん玉の100%還元

ちょびリッチ

ちょびリッチ

ちょびリッチはモニター案件での100%還元が主流です。

飲食店のモニター案件がほとんどで、飲食代金が還元されます。

モニター案件ではレシート写真やアンケート提出などやることは多いですが、還元ポイントが多くお得です。

ちょびリッチのモニター案件は人数制限があり、利用は早い者勝ちです。

ちょびリッチのモニター案件

ポイントサイトの100%還元を使って稼ぐ方法

ポイントサイトの100%還元では、商品購入やサービス利用が実質無料になります。

欲しくない商品の購入や、不要なサービスを無料で受けてもあまりお得ではありません。

クレジットカードの還元で稼ぐ

クレジットカードの還元で稼ぐ

商品購入やサービス利用をクレジットカードで支払うことで、クレジットカードのポイント還元を別途受けることができます。

三井住友カード」のような20%還元キャンペーンのクレジットカードを利用すれば、還元率は実質120%にもなります。

ランクアップに利用して稼ぐ

ランクアップに利用して稼ぐ

ちょびリッチやハピタスなど、ランク制度のあるポイントサイトがあります。

100%還元案件は獲得ポイントが多い傾向にあるため、ランクアップに利用できます。

ランクが上がることで獲得ポイントにボーナスが付与されるなど大きな特典があります。

ランクは各サイト毎に設定された条件で維持する限りボーナスが付与され続けます。

購入商品を売って稼ぐ

購入商品を売って稼ぐ

100%還元案件で購入した商品を個人オークションで売却して稼ぐことができます。

モッピーなどで100%還元が開催される「プララの宝石GOLD100」を例にメルカリでチェックすると、1,500~2,000円で販売されています。

実質無料で購入しそのままオークションで売却すれば、売却金額がそのまま利益になります。

ポイントサイトの100%還元案件まとめ

自分が欲しい商品・サービスでなくても100%還元案件をお得に使って稼げそうだね!

カクカク

マルマル

100%還元案件には細かい条件が設定されてるものもあるから、しっかり条件を確認してから申し込もう。特にモニターはやることも多いから注意が必要だよ。

ポイントサイトの100%還元案件について詳しく解説しました。

100%還元案件は頻繁に入れ替わるので、マメにチェックしてしっかり利用していきましょう。

マルマルのポイントサイトブログTOP

関連記事