ワラウのポイント交換方法とおすすめ交換先

ワラウのポイント交換方法とおすすめ交換先

ワラウのポイント交換はどこでするのがいいのかな?手数料はかかるの?

カクカク

マルマル

ワラウのポイントはウエル活やポン活で使えるポイントに交換するのがおすすめだよ。手数料についてもくわしく解説していくね!
  • 「ワラウのポイント交換方法を教えほしい」
  • 「ワラウはどこの交換先がおすすめ?」
  • 「ポイント交換に手数料はかかるの?」

このようなワラウのポイント交換について知りたい人向けに、ワラウのポイント交換方法や手数料について紹介していきます。

おすすめの交換先についても解説しますので参考にしてください。

ワラウの登録はコチラ

ワラウのポイント交換 おすすめ交換先

ワラウのポイント交換 おすすめ交換先

ワラウでポイントがたまってきたので、現金や電子マネーに交換したい!そんなときは、どの交換先を選べばいいでしょうか?

ワラウでは最低5,000pt(500円)から、たまったポイントを交換できます。ワラウでポイント交換するときのおすすめの交換先を説明します。

リアルタイム交換できる交換先はおすすめ

ワラウでは、たまったポイントを現金や電子マネーに交換できます。ポイントサイトではポイント交換の申請をしてから交換の手続きに数日かかることも多いのですが、ワラウはリアルタイムで交換できる交換先がたくさんあります

【主なリアルタイム交換先】
Tポイント / Amazonギフト券 / LINE Pay  / Pontaポイント コード / dポイント / EdyギフトID  / WAONポイントID / Google Play ギフトコード / Kyash / Pollet(ポレット)/ Real Pay / NET CASH

これらの交換先は、交換手続きをすると即時交換されます。たくさん種類があるので、選びやすいですね。

中でも「Tポイント」がおすすめ!

リアルタイムでポイント交換できる交換先の中で、いちばんおすすめなのは「Tポイント」です。

Tポイントは、注目のポイ活の「ウエル活」で利用できますので、Tポイントユーザーなら毎月20日のとてもお得なイベントに間に合うように即時交換するのが、一番お得な使い方でしょう。

毎月20日はTポイトで「ウエル活」の日!

「ウエル活」は最近注目されている、Tポイントを利用したポイ活です。

毎月20日にウエルシア薬局が行っている「ウエルシアお客様感謝デー」では、Tポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍分のお買い物ができるのです。

このイベントでお得なお買い物をすることを「ウエル活」と呼んでいます。

Tポイント 200pt → 300円分のお買い物
Tポイント 500pt → 750円分のお買い物

ワラウでしたらポイントをリアルタイムでTポイントに交換できるので、20日にウェルシア薬局で買いたいものがあったら、すぐに交換してお得にお買い物ができます。

ポイントが1.5倍の価値になるのは大きなメリットなので、ぜひ活用してみましょう。

毎月20~23日は「みんなのウエル活報告会」で500ptゲット!

さらにワラウでは毎月20~23日に「みんなのウエル活報告会」を開催しています。

20日のウエル活のお得なお買い物内容をInstagramに投稿して、ワラウのキャンペーンにエントリーすると500pt(50円)もらえるという内容です。

やり方は簡単です。

  1. 20日にウェルシア薬局で「ウエル活」をする
  2. 20~23日に、インスタにウエル活の結果報告を投稿する
    ※「ウエル活の画像(報告)」と「ウエル活のためのワラウ活用法」を投稿する。
    ※以下のハッシュタグを入れる。

    #ポイ活 #ウエル活 #Tポイント #ワラウ #warau #ポイントサイト #ポイ活ならワラウ
  3. ワラウのキャンペーンページに、投稿したインスタのURLをコピペしてエントリーする
  4. 承認されたら500ptもらえます

毎月定期的に開催されていますので、ウェル活したら忘れず写真を撮ってエントリーしましょうね!キャンペーンの詳しい内容は、20~23日にスマホからのログインで確認できますよ。

ウェル活-1
参照:ワラウ

ウェル活-2

ウェル活-3

「Pontaポイント」と「dポイント」もおすすめ!

ポン活

画像参照元:LAWSON

「Pontaポイント」と「dポイント」を利用する「ポン活」も人気のポイ活です。ポン活はローソンのLoppiやスマホアプリを使って、ローソンのお菓子やドリンクなどをお得にお買い物する活動です。

ポン活に使えるのは、Pontaポイントとdポイントです。毎週火曜日に新しい引換券が発行できて、その他の日にも不定期で引換券が発行されます。

ポン活利用者は、ワラウでたまったポイントをPontaポイントかdポイントに交換して、お得にお買い物しましょう。

ポイント交換の手数料

ポイント交換の手数料

ワラウでためたポイントを交換して、ウエル活やポン活をしたいですね。ワラウでポイントを交換するとき、交換手数料はかかるのでしょうか?

ワラウではほとんどの交換先で、交換手数料は無料なので、安心してポイント交換できます。

注意点
例外として、交換先に現金(銀行振込)を選んで、振込先にゆうちょ銀行や楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行以外の「その他主要銀行」を指定した場合のみ、100円の利用手数料がかかります。

ポイント交換方法

ワラウのポイント交換は実際にはどうやってするのでしょうか。ワラウのポイント交換は簡単にできますよ。やり方を説明します。

「ポイント交換」へアクセスし、希望のポイント交換先の「手続きする」をクリック

秘密の答えを入力する

秘密の答えを入力する

③交換するポイント数を選び、「内容の確認へ」をクリック

memo
※10pt=1円、5,000pt=500円です。間違えないようにしましょう。
交換するポイントを選び、「内容の確認へ」をクリック

④内容に間違いがなければ「この内容で申請する」をクリック→手続き完了

内容に間違いがなければ「この内容で申請する」をクリック

まとめ

ウエル活ってすごくお得だね!手数料が無料なのもうれしいね。

カクカク

マルマル

そうだね。ローソンによく行くならポン活もおすすめだよ。ぜひいろいろ試してみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ワラウのポイント交換でおすすめの交換先
  • ポイント交換の手数料
  • ポイントの交換方法

ワラウでポイント交換するときおすすめの交換先は、即時交換できてウエル活にも利用できる「Tポイント」です。ポン活に利用できる「dポイント」や「Pontaポイント」への交換もおすすめできます。

ワラウのポイント交換手数料はほとんどの交換先で無料です。交換方法も難しくないので、ワラウのポイントがたまったら気軽に交換してお得なポイ活を楽しんでみましょう。

ワラウの登録はコチラ

関連記事