ポイントサイトの新規登録キャンペーン・特典一覧

ポイントサイトの新規登録キャンペーン・特典一覧

ポイントサイトの新規登録キャンペーンには、どんな特典がついてるの?

カクカク

マルマル

ポイントサイトによって違うけど、入会後に条件をクリアすると2000円分以上のポイントがもらえるサイトもあるよ。ポイントサイトごとにくわしく解説するね!
  • 「ポイントサイトの新規登録キャンペーンについて知りたい」
  • 「どのポイントサイトでどのぐらい入会特典がもらえるのかがわからない」
  • 「入会特典をもらうための条件を教えてほしい」
このようなポイントサイトのキャンペーンについて知りたい人向けに、新規登録キャンペーン・入会特典ランキングを紹介していきます。

入会特典をもらうために必要となるポイントサイトでのおすすめの稼ぎ方についても解説しますので、参考にしてください。

ポイントサイトの新規登録キャンペーン・入会特典ランキング【2021年版】

まずは、最新のポイントサイトの新規登録キャンペーン・入会特典ランキングについて、紹介していきます。

各ポイントサイトの入会特典をもらうための条件には、ポイントを稼ぐことが必要な場合が多いです。これについては、のちほどおすすめの稼ぎ方を解説しますので参考にしてください。

ライフメディア(最大2,600円)

ライフメディア

画像参照元:ライフメディア

ライフメディアでは「お友達紹介キャンペーン」を実施しており、条件を満たすことで入会特典として最大2,600円分のポイントがもらえます。

期間 2021年7月1日〜2021年7月31日(毎月更新)
対象者 キャンペーン期間中に、友達紹介経由で新規登録した人
入会特典1 新規登録で100ポイント
ライフメディアに認定されたユーザーの紹介URLから登録すると、さらに100ポイント
入会特典2 7月1日〜7月31日に合計5,000ポイント以上の広告利用で2,000ポイント
入会特典3 登録月の翌々月7日までにポイント交換完了で400ポイント
レート 1ポイント=1円

ライフメディアの登録はコチラ

ハピタス(2,500円)5,000P以上の有効判定が条件

ハピタス

画像参照元:ハピタス

ハピタスでは「ハピタス紹介キャンペーン」を実施しており、条件を満たすことで入会特典として最大2,500円分のポイントがもらえます。

注意点
広告利用が正常に反映されなかった案件で、ハピタスに調査を依頼したものについては対象外となるので、注意しましょう。
期間 2021年7月1日〜2021年7月31日(毎月更新)
対象者 キャンペーン期間中に、友達紹介経由で新規登録した人
入会特典 7月1日〜8月31日に利用した広告が、9月30日までに合計5,000ポイント以上「有効」判定で2,500ポイント
レート 1ポイント=1円

ハピタスの登録はコチラ

モッピー(2,000円)5,000P以上の交換が条件

モッピー

画像参照元:モッピー

モッピーでは「お友達紹介キャンペーン」を実施しており、条件を満たすことで入会特典として2,000円分のポイントがもらえます。

対象者 友達紹介経由で新規登録した人
入会特典 入会の翌々月末までに合計5,000ポイント以上獲得で2,000ポイント
レート 1ポイント=1円

モッピーの登録はコチラ

ちょびリッチ(2,000円)10,000P以上の獲得が条件

ちょびリッチ

画像参照元:ちょびリッチ

ちょびリッチでは「ちょびともボーナスキャンペーン」を実施しており、条件を満たすことで入会特典として2,000円分のポイントがもらえます。

期間 2021年7月1日〜2021年7月31日(毎月更新)
対象者 友達紹介経由で新規登録した人
入会特典 入会の翌月末までに合計10,000ポイント以上獲得で4,000ポイント
レート 2ポイント=1円

ちょびリッチの登録はコチラ

ポイントタウン(2,000円)100,000P以上の獲得が条件

ポイントタウン

画像参照元:ポイントタウン

ポイントタウンでは、今のところ入会キャンペーンが行われていません。ただ、「友紹制度」がリニューアルされ、条件を満たすことで入会特典として2,000円分のポイントがもらえるようになりました。

対象者 「友紹制度」を利用して新規登録した人
入会特典 入会の翌月末までに合計100,000ポイント以上獲得で40,000ポイント
レート 20ポイント=1円

ポイントタウンの登録はコチラ

ワラウ(最大2,000円)

ワラウ

画像参照元:ワラウ

ワラウでは新規登録のキャンペーンを実施しており、条件を満たすことで入会特典として最大2,000円分のポイントがもらえます。

注意点
入会特典3はスマートフォンから入会した人のみ対象なので、注意しましょう。
期間 2021年1月28日〜2021年7月31日
対象者 キャンペーン期間中に、キャンペーンページから新規登録した人
入会特典1 新規登録から30日間毎日ログインすることで最大5,000ポイント
入会特典2 登録後3日間に7つのミッションをクリアすることで最大5,000ポイント
入会特典3 9月末までに50,000ポイント獲得で10,000ポイント(スマートフォン限定)
レート 10ポイント=1円

ワラウの登録はコチラ

ECナビ(最大1,150円)

ECナビ

画像参照元:ECナビ

ECナビでは、「真夏のお友達紹介キャンペーン」を実施しており、条件を満たすことで入会特典として150円分のポイントと1,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

期間 2021年7月1日〜2021年7月31日(毎月更新)
対象者 友達紹介経由で新規登録した人
入会特典1 登録日から90日以内に本人認証完了で1,500ポイント
入会特典2 登録月の翌月末までにポイント交換で1,000円分のAmazonギフト券
レート 10ポイント=1円

ECナビの登録はコチラ

ポイントインカム(最大350円)

ポイントインカム

画像参照元:ポイントインカム

ポイントインカムでは、今のところ入会キャンペーンが行われていません。ただ、「お友達紹介制度」を利用して新規登録すると、通常の入会特典として最大350円分のポイントがもらえます。

入会特典1については、紹介者がこれまでに何人友達紹介をしてきたかによって、紹介された人がもらえるポイントが変動するという仕組みです。

対象者 「お友達紹介制度」を利用して新規登録した人
入会特典1 新規登録で1,000〜2,500ポイント(紹介者の友達紹介実績により変動)
入会特典2 ポイント交換完了で1,000ポイント
レート 10ポイント=1円

ポイントインカムの登録はコチラ

すぐたま(300円)

すぐたま

画像参照元:すぐたま

すぐたまでは、今のところ入会キャンペーンが行われていません。ただ、友達紹介制度を利用して新規登録すると、通常の入会特典として300円分のポイントがもらえます。

対象者 友達紹介制度を利用して新規登録した人
入会特典 会員登録完了で600mile
レート 2mile=1円

すぐたまの登録はコチラ

げん玉(25円)

げん玉

画像参照元:げん玉

げん玉では、今のところ入会キャンペーンが行われていません。また、友達紹介制度を利用して新規登録しても、通常の入会特典は25円分のポイントのみです。

3ティアまでポイントが還元されるなど、紹介者にはメリットの大きい友達紹介制度ですが、紹介された側にはメリットが少ないと言えます。

対象者 友達紹介制度を利用して新規登録した人
入会特典 会員登録完了で250ポイント
レート 10ポイント=1円

げん玉の登録はコチラ

ポイントサイトでおすすめの稼ぎ方

ポイントサイトでおすすめの稼ぎ方

つづいて、ポイントサイトでおすすめの稼ぎ方について解説します。登録日の翌月や翌々月までに、5,000円程度のポイント獲得が条件となっていることが多いので、早めに取り組んで余裕をもってクリアできるようにしましょう。

クレジットカードなどの高額案件

楽天カードやdカード GOLDといったクレジットカードを新規発行することにより、ポイントがもらえます。1つの案件で5,000ポイント以上稼げることが多く、一気に入会特典の条件をクリアできるので、特におすすめです。

注意点
申し込んでからポイントが承認されるまでに時間がかかる案件もあるので、ポイント達成までの期限が短い場合は注意しましょう。

銀行・証券会社の口座開設

ネット銀行や証券会社などの口座を新規に開設することで、ポイントがもらえます。1つの案件で、1,000〜3,000ポイント程度のものが多いです。
まれに10,000ポイント以上稼げる案件もあるので、しっかりとチェックしましょう。

100%還元の案件

ポイントサイトには、購入したモノや加入したサービスにかかった費用と同程度のポイントが還元され、実質無料となる案件があります。
DAZN(ダ・ゾーン)の定額利用視聴やサプリメントの定期購入などがあり、興味のある内容の案件があれば、ポイントも稼げて一石二鳥です。

期間限定の案件

案件によっては、「本日限定」や「期間限定」で、もらえるポイントが特に多くなっていることがあります。ポイントサイトのトップページなど、わかりやすい位置に広告が出ているので要チェックです。通常時の10倍以上ポイントが稼げる案件もありますよ。

ネットショッピング

楽天市場やYahoo!ショッピングなどの買い物も、ポイントサイトを経由するだけでポイントサイトのポイントが貯まります。
もらえるポイントは購入金額の数%なので、他のポイントを稼ぐ方法と組み合わせて、入会特典の条件クリアを目指しましょう。

無料会員登録

ポイントサイトを経由して、さまざまなサービスに無料会員登録をすることによりポイントが貯まります。
おすすめは、U-NEXT や music.jp TV などの動画サービスの無料トライアル登録で、500ポイント程度を獲得できます。

注意点
無料トライアル期間が終了すると、自動的に有料コースに移行する場合もあるので注意しましょう。

アプリのインストール

ポイントサイト経由でアプリをインストールすることで、ポイントが貯まります。
「アプリインストール後、初回起動完了」となっている案件がおすすめで、ポイント付与までのスピードが早いのが特徴です。入会特典の条件クリアまであと少し、というときに利用するとよいでしょう。

ブログなどを使って友達紹介

多くのポイントサイトで採用されている制度で、自分の紹介URL経由で会員登録してもらうことにより、報酬がもらえます。ブログやSNSを活用して情報を発信することで、効率よく稼ぐことが可能です。

まとめ・お得な新規登録キャンペーンを利用しよう!

キャンペーンの入会特典をもらうには、条件をクリアしないといけないんだね!

カクカク

マルマル

うん。高額案件なら1件だけでクリアできるものもあるよ。案件はたくさんあるから、自分に合う案件を探してみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ポイントサイトの新規登録キャンペーン・入会特典ランキング【2021年版】
  • ポイントサイトでおすすめの稼ぎ方

このように、新規登録キャンペーン・入会特典は各ポイントサイトで内容が異なります。ハピタスやモッピーなど、2,000円分以上のポイントがもらえるところもあり、特におすすめです。

また、ポイント獲得が入会特典の条件になっている場合は、おすすめの稼ぎ方を参考にしてください。まだ入会していないポイントサイトがある方は、ぜひ当サイト経由で登録しましょう!

関連記事