モッピー初心者の稼ぎ方とおすすめ案件

モッピー初心者の稼ぎ方とおすすめ案件

モッピーに登録してみたけど、たくさん案件があって、どこから始めたらいいかわからないよ...

カクカク

マルマル

いろいろあるから迷っちゃうよね。初めてでもすぐできる、おすすめの案件を紹介するね!
  • 「モッピー初心者におすすめの稼ぎ方ってあるの?」
  • 「初心者でも簡単にできる案件はある?」

このようなモッピー初心者がどうやって稼いだらよいのか知りたい人向けに、モッピー初心者におすすめの稼ぎ方や案件を紹介していきます。

モッピーの登録はコチラ

初心者はモッピーで稼ぐのがおすすめ

初心者はモッピーで稼ぐのがおすすめ

モッピーは、株式会社セレスが2005年から運営しているポイントサイト。案件の数やもらえるポイントの高さなどが評判で、会員数や知名度はトップクラスです。

初心者がポイントサイトで稼ぐなら、簡単に稼げるモッピーがおすすめですよ。

モッピーは案件が多い

初心者のうちは、どんな案件が自分に合うかわからないので、案件の数や種類が豊富でいろいろチャレンジできるモッピーがおすすめです。

モッピーには、初心者でもすぐにできる無料ゲームや、アプリをダウンロードするだけの案件、アンケートや各種サービスへの無料登録クレジットカード作成など、さまざまな案件があります。

案件を進めていくうちに自分に合う稼ぎ方がわかってきますが、最初はいろいろな案件を試してみるのがおすすめです。

アクセスしやすい

モッピーにはパソコン版、スマホ版、スマホアプリ版の3種類があります。それぞれサイトのデザインが違い、扱う案件も少しだけ違います。

自分の使いやすい環境から気軽にアクセスできるのは、嬉しいですね。

案件が見つけやすい

モッピーのサイトは、どれも見やすく案件を探しやすいデザインです。パソコン版やスマホ版では、おすすめの案件や期間限定の案件が、飛び出すバナーやぶら下がるバナーなどで分かりやすく表示されます。

また、アプリ版は感覚的に操作できるようになっているので、初心者でもすぐにお目当ての案件を見つけられますよ。

参照:モッピーご利用ガイド

モッピー初心者におすすめの稼ぎ方

モッピー初心者におすすめの稼ぎ方

モッピーでは、アプリのダウンロードや会員サービスへの無料登録など、初心者でも簡単に稼げる案件がたくさんあります。ここからは、モッピー初心者におすすめの稼ぎ方を紹介します。

アプリのダウンロード

アプリのダウンロード参照:モッピー アプリ一覧

無料のアプリをダウンロードする案件で、もらえるポイントは5~50ポイント程度です。ダウンロードと起動だけでポイントがもらえる案件があるのは嬉しいですね。

注意点
案件によっては、起動後にログインや会員登録、ゲームで遊ぶなどのミッションをクリアする必要があるので、事前に必ず条件を確認しておきましょう。

アプリのダウンロードは、パソコン版とアプリ版にはなく、スマホ版だけの案件です。ダウンロードする時は、スマホ版でログインしてくださいね。

ガチャやビンゴの無料ゲーム

モッピーには毎日できてポイントがもらえる、モッピーゲームやビンゴ、ガチャなどの無料ゲームがあります。

もらえるポイントは少なめですが、すぐにできる初心者向けですので、気軽にトライしてみてください。

アンケートに答える

アンケート案件は、あまり深く考えずに質問に答えていくだけなので、簡単で人気があります。もらえるポイントは1~5ポイントほどです。

すぐに終わるものが多いので、隙間時間にコツコツとアンケートに答えてみてはいかがでしょうか。

無料登録

特定のサービスに登録して無料会員になることで、ポイントがもらえます。5ポイントから1,000ポイント以上まで、さまざまな案件があります。

注意点
無料なのでお金はかかりませんが、中には無料期間が過ぎると自動で有料会員に移行してしまう案件もありますので、登録する前にしっかり確認しておきましょう。

クレジットカードを申し込む

クレジットカードを発行するだけで、ポイントがもらえます。5000ポイント以上もらえる案件もたくさんありますよ。

高額案件ですが難しいことはなく、これまでにクレジットカードを作ったことがある人なら、モッピー初心者でも抵抗なく取り組めるでしょう。

注意点
年会費がかかるカードもあるので、申し込む前に説明をよく読んでおきましょう。

クレジットカードの発行には審査があります。これまでのクレジットカードの使用履歴や収入などによっては、カードを発行できないこともあります。

流通関係のカードは、審査がそれほど厳しくないようなので、初めてカードを発行する人やカードの使用履歴が少ない人は、楽天カードやイオンカードなどを申し込んでみたらいかがでしょうか。

モッピーには、初心者でも気軽にできそうな案件がたくさんあるね!

カクカク

マルマル

そうだね。無料で簡単にできるものから始めてみるといいよ!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • モッピーは案件が多く使いやすいので、初心者におすすめ
  • 初心者におすすめの案件は、アプリのダウンロード・ゲーム・アンケート・無料登録・クレジットカード
  • 応募する時は、ポイントが付与される条件をしっかり確認しておく

モッピーは案件が多く、お得な案件も見つけやすいので、初心者におすすめのポイントサイトです。

モッピー初心者におすすめの稼ぎ方は、アプリのダウンロードや無料登録案件など。高額ポイントをもらえるクレジットカード案件も難しくないので、ぜひ挑戦してみてください。

モッピーの登録はコチラ

関連記事