モッピーアンケートで貯める【ポイントは稼げるのか】

モッピーアンケートで貯める【ポイントは稼げるのか】

モッピーのアンケートは稼げる?モッピーアンケートはどんな仕組みになってるのかな?

カクカク

マルマル

アンケートはいつでもできる案件ではないし、数も決められているね。モッピーのアンケートはどうなっているか見てみよう。

モッピーのアンケートについて紹介していきます。

モッピーアンケートはコンスタントに行い、継続的に稼ぐことができるでしょうか。

アンケートを実際に行い、その結果稼げるかどうか解説します。

モッピー公式 アンケートで貯める

モッピーの登録はコチラ

モッピーのアンケートコンテンツ

モッピーのアンケートコンテンツ

モッピーのアンケートは「自身に届くアンケート」「アンケートパーク」「アンケートランド」の3種類のコンテンツがあります。

最も単価が高いのは「自身に届くアンケート」で、1件あたり1~30ポイント程度獲得できますが、件数がとても少ないです。

全くない日もあるので、安定的に行うことは難しいでしょう。

「アンケートパーク」は毎日、「アンケートランド」は毎日15時に更新され、それぞれ10件前後のアンケートが追加されます。

しかしアンケートパークとアンケートランドでは、アンケート回答の報酬がポイントではなくスタンプで支払われます。

アンケート1件あたりスタンプを1つ獲得でき、スタンプ10個で1ポイントと交換されます。

モッピーのアンケートはどれぐらい稼げるのか

アンケートの件数 稼いだ金額
1日目 7件 22円
2日目 3件 3円
3日目 1件 1円
4日目 2件 2円
5日目 0件 0円
6日目 2件 18円
7日目 0件 0円
合計 15件 46円

モッピーのアンケートで単価の高い「自身に届くアンケート」を1週間実際にやってみました。

1週間の結果は以上の通りで、初日こそ7件あったものの2日目以降は3件以下に留まっています。

6日目に1件あたり9円の高単価アンケートがありましたが、それ以外では平均単価2円以下です。

1週間通して15件しか行えず、稼いだ金額は46円と微々たるものです。

高単価のアンケートが1週間のうち何度かこなせれば良いのですが、アンケートが全くない日もあるなど、やはりモッピーのアンケートで安定的に稼ぐことは難しそうです。

モッピーのアンケートは効率が悪く稼げない

モッピーのアンケートの中で最も単価の高いアンケートでも、1週間に46円しか稼げませんでした。

アンケートパーク・アンケートランドは単価が激安で、回答にも時間がかかるため効率がとても悪いです。

1週間しっかりアンケート案件をこなしても100円にもならないわけですから、モッピーではアンケート案件に手を出すべきではないでしょう。

モッピーアンケートまとめ

モッピーのアンケートは件数が安定しないようだね。1件あたりの報酬も少なくて、時間がかかる割に稼げないみたいだ。

カクカク

マルマル

そうだね、特にアンケートパークとアンケートランドは報酬がとても少ないよ。直接ポイントが獲得できるアンケートがある時だけ参加するのがいいかもしれないね。

モッピーのアンケートで稼ぐことは厳しいでしょう。

アンケートパークとアンケートランドは単価が低く、かかる時間の割に稼げません。

「あなたに届いているアンケート」をある時だけ消化しておきましょう。

モッピー公式 アンケートで貯める

モッピーの登録はコチラ

関連記事