モッピーのメール受信で稼ぐ方法【アンケートメール】

モッピーのメール受信で稼ぐ方法【アンケートメール】

前はメルマガに登録したら広告付きのメールが届いてたけど、最近見かけないね...

カクカク

マルマル

今はその案件はほとんどないみたい。でも、アンケートメールなら、登録したら毎日モッピーからメールが届いて、ポイントももらえるよ! くわしく解説していくね。
  • 「モッピーのメール受信は、最近稼げなくなっちゃったんだけどどうして?」
  • 「アンケートメールは稼げるって聞いたけど本当?」

このようなモッピーのメール受信案件について知りたい人向けに、モッピーのメール受信案件では稼げない最近の状況や原因について解説していきます。

現在もコツコツ稼げるアンケートメールについても紹介しますので、参考にしてください。

モッピーの登録はコチラ

モッピーのメール受信では稼げなくなった

モッピーのメール受信では稼げなくなった

最近、モッピーのメール受信で、クリックするだけでポイントがもらえる案件はほとんどなくなってしまいました

以前は、モッピーにメルマガ登録すれば毎日リードメールが届き、リードメールで1通につき0.5円稼ぐことができて、1日最低でも1通、パソコンとスマホをあわせると1日に4通届くこともあり、コツコツ稼ぐことができました。

MEMO
リードメールとは、メルマガに広告用のURLが貼ってあり、クリックするだけでお金(ポイント)がもらえるメールのことです。

他のポイントサイトのリードメールよりポイントが高く、クリックするだけで簡単にポイントがもらえる案件だったので、残念に思っている人も多いのではないでしょうか。

参照:モッピー メールは週に何通届く?

メルマガ登録案件がほとんどなくなった

メルマガ登録案件はほとんどない

リードメールがあまり来なくなってしまったのは、広告主からメール広告の依頼があまりなくなってしまったからです。

メールの読者がポイントをもらう目的だけでURLを開くので、広告の内容をよく読むことがあまりなく、商品やサービスの販売につながらないのが理由のようです。

それでは、今後はモッピーのメール案件でお小遣い稼ぎはできないのでしょうか。

アンケートメールは現在も細かく稼ぐことができる

アンケートメールは現在も稼ぐことができる

モッピーで配信されるアンケートメールを利用すれば、現在も毎日コツコツ稼ぐことが可能です。

アンケートメールは、モッピーで新しいアンケートが配信されるとお知らせしてくれるメールで、通常メルマガとは別枠で配信されています。

もらえるポイントは1~5ポイントで、毎日配信があります。

注意点
人気のアンケートは、配信後すぐに枠がうまってしまうことも。アンケートメールに登録しておけば、タイミングを逃さずにアンケートに参加できます。

アンケートメールは、ポイントは少なめですが、毎日コツコツ隙間時間に貯めたい人にピッタリ。ポイント交換まであともう少し、というときにも確実に貯められるアンケート案件は便利ですね。

アンケート案件に興味がある人は、ぜひアンケートメールに登録しておきましょう。

アンケートメール登録の仕方

①画面右上の三本線をタップ

画面右上の三本線をタップ参照:モッピー トップページ

②「マイページ」をタップ

「マイページ」をタップ

③下の方にスクロールして「メール受信設定」をタップ

下の方にスクロールして「メール受信設定」をタップ

④「アンケートメールを受け取る」にチェックを入れる

「アンケートメールを受け取る」にチェック

登録が完了すると、翌日くらいからアンケートメールが届きます。

まとめ

アンケートメールっていうのがあるんだね!早速登録してみようかな。

カクカク

マルマル

うん。登録しておけば、アンケートが配信されたときにメールが届くから便利だね。ぜひやってみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • メール受信でクリックするだけの案件は現在はほぼない
  • アンケートメールを利用すれば毎日コツコツ稼げる
  • アンケートメールの登録方法を解説

モッピーのメール受信で、クリックするだけでポイントがもらえる案件は最近ほとんどなくなってしまいました。しかし、モッピーではアンケートメールを配信しています。

アンケートが配信されるとメールが送られてきます。アンケートメールに登録して、コツコツポイントを貯めましょう。

モッピーの登録はコチラ

関連記事