モッピーのアプリインストールがない!アプリ広告の表示方法

モッピーのアプリインストールがない!アプリ広告の表示方法

モッピーでアプリをインストールする案件をやってみたいんだけど、どこにあるの?見つからないよ...

カクカク

マルマル

アプリインストールは、スマホのWEB版だけにある案件だから、モッピーアプリやPCではできないよ。くわしく説明するね!
  • 「モッピーのアプリインストールが簡単って聞いたけど、どこにもないよ!」
  • 「友達に教えてもらったアプリがないんだけど、どうして?」

このようにモッピーのアプリインストール案件が見つからない人向けに、アプリ広告の表示場所について説明します。ぜひ参考にしてください。

モッピー アプリ広告一覧

モッピーの登録はコチラ

モッピーのアプリインストールはWEB版スマホのみ

モッピーのアプリインストールはWEB版スマホのみ

モッピーのアプリをインストールする案件をやりたくて探しているのに、さっぱり見つからないという場合、モッピーのパソコン版やアプリ版を使っていませんか?

アプリインストールは、WEB版スマホのみの案件です。

モッピーは3バージョンある

人気のポイントサイトモッピーは、

  • パソコン版
  • スマホWEB版
  • スマホアプリ版

の3通りからログインできます。「同じモッピーなんだからどこからログインしても同じでしょ。好きなバージョンからログインできて便利だよね。」と思っているあなた、それは少し違います。

家にいるときはパソコンから、外出先ではスマホから、アプリが使いやすい人はアプリからもログインできる便利なモッピーですが、同じモッピーでも、パソコン版、スマホWEB版、スマホアプリ版でそれぞれ若干内容が違います

スマホアプリ版にはない案件や、アプリ版だけの便利な機能などがあるのです。

アプリインストール案件はWEB版スマホだけ

手軽に短時間でできるモッピーのアプリインストールの案件は、スマホのWEB版限定の案件なので、モッピーのパソコン版やアプリ版でいくら探しても見つかりません。

モッピーWEB版スマホで、アプリインストール案件を見つけてみましょう。

モッピーアプリ広告の表示場所

モッピーアプリインストールは、クレジットカードの作成やショッピング案件など通常の広告案件の利用にハードルがある未成年者にも人気の案件です。

WEB版スマホのアプリ広告の場所を説明します。とてもわかりやすい場所にありますよ。

モッピーアプリ広告の場所

①スマホでWEB版のモッピーにアクセスしてログインし、虫眼鏡マークをタップします。

スマホ版モッピーにログインし虫眼鏡マークをタップ参照:モッピー アプリ広告一覧

②「サービス」の一番上にある「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」を開きます

「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」を開く

③一番上にある「アプリ」をタップします

一番上にある「アプリ」をタップする

④「アプリインストール案件」が表示されます

「アプリインストール案件」が表示されます

モッピー アプリ広告一覧

モッピーアプリ広告の使い方

アプリ広告が表示されたら、さっそく使ってみましょう。とても簡単で、すぐにポイントがもらえますよ。

①好きなアプリ広告を選び、「POINT GET」をタップします

ポイント獲得条件が書いてあるのでよく読みましょう。ほとんどの場合「新規アプリインストール」が条件です。

もらえるポイントの上に書いてある「確定反映」というのは、ポイントが確実にもらえるまでにかかる時間です。アプリ案件はすぐにポイントがもらえるのもいいですね。

「POINT GET」をタップします

②画面が切り替わったら「インストール」をタップします

画面が切り替わったら「インストール」をタップ

③インストール完了したら、アプリを起動します

インストールが完了したら、アプリを起動しましょう。ちゃんと画面が変わるまでしっかり起動させてください。

インストール&起動でポイントがもらえる場合は、これで完了です。たいていの場合、数分でポイントがもらえます。

注意点
インストールに時間がかかる場合、画面が暗くなったり画面ロックになったりするとポイントがもらえない場合があるので気をつけましょう。

インストール完了したら、アプリを起動

モッピーアプリ広告が見つからない場合はログアウトしてみる

モッピーアプリ広告が見つからない場合はログアウト

スマホのWEB版からモッピーにアクセスしてもアプリ広告が見つからない場合、以前にパソコン版やアプリ版にログインしていた情報が引き継がれている可能性があります。

モッピーのスマホWEB版から一度ログアウトして、もう一度ログインし直してみましょう。

友達と同じアプリ広告がない

モッピーの「〇〇のアプリインストールが高額でよかった!」などと噂を聞いて探しても、自分のスマホには表示されない場合があります。

アプリ広告の期間が終わってしまった可能性もありますが、もともと自分には表示されていない広告だった可能性もあります。アプリ広告は、性別、年令、住んでいる地域などからアプリを使ってくれそうなモッピー会員に表示されています。

たとえば東京でしか使えないアプリの広告を九州や北海道の会員に表示しても、ポイントをもらった後にすぐアンインストールされてしまいますよね。アプリ案件は人によって表示されている広告が違うのです。

まとめ

アプリインストールをしたい時は、スマホでWEB版のモッピーに入らないといけないんだね!

カクカク

マルマル

うん、スマホにはアプリ版もあるからちょっとややこしいよね。もしWEB版にログインしても見つからない時は、一度ログアウトしてやり直してみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • モッピーのアプリインストールはWEB版スマホのみ
  • アプリインストール案件のやり方を解説
  • モッピーアプリ広告が見つからない時は一度ログアウトしてみる

「モッピーのアプリインストール案件がない!」これはモッピーのパソコン版やアプリ版からログインしているからです。

アプリインストール案件は、スマホWEB版にしかありません。スマホWEB版からログインして、アプリインストールを楽しみましょう。

モッピーの登録はコチラ

関連記事