モッピーのアプリ課金でポイントを稼ぐ方法

モッピーのアプリ課金でポイントを稼ぐ方法

モッピーの案件で、アプリを課金することでポイントがもらえるって本当?

カクカク

マルマル

アプリ課金でポイント還元自体は終わってしまったんだ。今回の記事では、アプリ案件のポイントを効率的に稼ぐ方法やその他のお勧めのポイント獲得方法を紹介していくよ!
  • 「モッピーでアプリ課金でポイントを稼ぐ案件はどんなのがあるの?」
  • 「そもそもアプリ課金でどれくらいポイントが溜まるの?」
  • 「ポイントの効率的な貯め方を知りたい」

今回はこれらの疑問を持つ人に向けての、モッピーアプリ課金についてのまとめ記事です。

モッピーを使っての効率的なポイントの貯め方もご紹介していきますので、これからのポイント生活の参考にしてください。

モッピーの登録はコチラ

モッピーのアプリ課金でポイント還元する方法は終了

モッピーのアプリ課金でポイント還元する方法は終了

実は、モッピーのアプリ課金でポイント還元する方法は、2018年9月28日に終了しました。

AppStoreのiTunesアフィリエイト終了に伴い終了したようです。

アプリ課金で稼ぐ方法を紹介してくれるんじゃないの?と思っている方には大変申し訳ないのですが、別方法で稼ぐ方法があります。

そちらは後ほど紹介させて頂きますので、ぜひチェックしてくださいね。

昔はあったけど、今はアプリ課金でのポイント還元はなくなってしまったのか!

カクカク

マルマル

ポイントサイトはしょっちゅうルールや仕様が変更されるから、情報収集は常に必要だよね。

モッピーのアプリ課金で稼ぐ方法

モッピーのアプリ課金で稼ぐ方法

アプリ課金でポイント還元する方法以外にも、モッピーのポイントの稼ぎ方は他にもまだまだ方法があります。

モッピーのアプリ課金でポイント還元する方法が終了してしまった現在、どんなポイントの貯め方があるのか気になりますよね。

その中でも効率良くポイントを貯める方法を紹介します。

モッピーのアプリ案件から課金でポイントが貯まる案件を利用する

アプリ案件の中でのポイントを獲得できるのが、無料アプリをダウンロードし、会員登録をした後に課金という方法で、ポイントをもらえる案件です。個別のアプリの中で課金をすることによって、ポイントがもらえる場合があります。

パソコンからモッピーにアクセスすると、アプリの案件はあまりありませんが、スマホからアクセスすると沢山案件がでてきますよ!

モッピーのアプリで貯めるのページはこちら:トップ>アプリ 広告一覧

アプリ 広告一覧

獲得条件に課金がある案件だと500ポイント以上、または1000ポイント以上獲得できる案件もあります。

アプリをインストールして新規口座開設1000円以上の入金2000p

モッピー以外にも様々なポイントサイトで、アプリ関連の案件があります。

アプリのポイントサイト比較で、それぞれのアプリをどこのポイントサイトからダウンロードすればどれくらいポイントがもらえるか?をランキング形式で紹介しています。ぜひ、そちらも参考にしてください。

アプリをダウンロードするだけなら楽だけど、各種サービスによってポイント獲得条件も違うからまずは確認しよう!

カクカク

iTunes ギフトカード・Google Play ギフトコード交換のポイントアップを狙う

モッピーでは、iTunes ギフトカードやGoogle Play ギフトコードの割引キャンペーンを随時開催しています。

つまり、等価で交換するのではなく、交換するポイントよりもらえるギフトカードの金額が多いので得をするということです。

2021年5月現在だと、App Store&iTunesギフトカードの交換で最大8%割引のキャンペーンを開催しています。

最大8%は交換するポイントに応じてパーセンテージが変わるので、この表記となっています。

詳細は下記をご確認ください。

  • 1,000円分は950ポイント(950円分)で交換可能(5%割引)
  • 3,000円分は2,820ポイント(2,820円分)で交換可能(6%割引)
  • 5,000円分は4,600ポイント(4,600円分)で交換可能(8%割引)
  • 10,000円分は9,200ポイント(9,200円分)で交換可能(8%割引)

このようにギフトカードに交換することによって得できるわけです。

ぜひギフトカードの交換を検討している方は、現在であれば”App Store&iTunesのギフトカード”に交換して、利益を生み出していった方が得だという事です。

キャンペーンをうまく活用しながら稼いでいきましょう!

マルマル

8%アップは魅力的だね!交換するポイントを貯めておいて、この機会に一気に交換するのも手だね!

モッピーで還元率の高いクレジットカードを発行して利用する

モッピーで還元率の高いクレジットカードを発行して利用する

モッピーのクレジットカード案件は多数あるため、ポイントを稼ぐにはおすすめの方法です。

クレジットカードの発行は、ポイントの還元も高いものが多いので、必ずチェックしてみましょう。

ポイントの還元が高い案件の例ですが、楽天カードは新規カード発行で11,000ポイント、つまりカードを発行するだけで11,000円獲得することが可能です!

非常にお得だと思いませんか?しかもこれだけではありません。

カードを利用することで、楽天ポイント8,000ポイントももらえます。

このように通常の方法でカードを発行すると楽天ポイント、8,000ポイントしかもらえないところが、モッピーを経由することで

モッピーのポイント11,000ポイント+楽天ポイント8,000ポイント=合計すると19,000ポイントも獲得することが可能なのです!

楽天カード新規入会&利用でもれなく8000ポイント

画像引用元:楽天カード

クレジットカードを発行する際は、モッピーを経由することによって、カードの通常特典ももらえます。

さらにモッピーのポイントも獲得できるので、ぜひモッピーを経由して発行しましょう。

またショッピングする際ですが、モッピーを経由して商品を購入することによって、通常獲得できるショッピングポイントに加え、モッピーでのポイントも獲得できるのでこちらもモッピーを経由して利用しましょう。

クレジットカードは発行も利用もモッピーを経由した方がお得なので、積極的に利用してお得にポイントを貯めていきましょう!

まとめ

アプリ課金の方法はできないにしろ、まだまだポイントを稼ぐ方法はたくさんあるね。

カクカク

マルマル

クレジットカードは特にポイントがつくけど、他にもモッピー内のゲームだったり資料請求などなどたくさん案件があるから、自分に合ったものをやってみるといいね!

いかがでしたか?

モッピーのアプリ課金でのポイント還元が終了してしまいましたが、稼ぐ方法としては、

本記事の要点
  • クレジットカード発行で高いポイントを獲得
  • App Store&iTunesギフトカードのキャンペーンを利用してポイントを換金

これらの方法がお得にポイ活をする近道ですよ。

自分のよく使うサービスやショップで、モッピーでの取り扱いがないかまずは検索してみるのもいいですね。

モッピーの登録はコチラ

関連記事