子供でも安全に稼げるおすすめポイントサイト

子供でも安全に稼げるおすすめポイントサイト

ポイントサイトって子供でも登録できるの?

カクカク

マルマル

ポイントサイトごとに違うけど、年齢制限がないサイトもあるよ。子供でも楽しめる安全なサイトを紹介するね!
  • 「子供がポイントサイトを利用できるかどうかについて知りたい」
  • 「ポイントサイトで子供がポイントを稼ぐ方法がわからない」
  • 子供でも安全に稼げるおすすめのポイントサイトを教えてほしい」

このような子供でも安全に使えるポイントサイトについて知りたい人向けに、子供がポイントサイトを利用できるかどうかと子供でも稼ぐことが可能な方法について、紹介していきます。

子供でも安全に稼げるポイントサイトについても解説しますので、参考にしてください。

子供でもポイントサイトは利用できる?

子供でもポイントサイトは利用できる?

まずは、子供でもポイントサイトが利用できることをご紹介します。

各ポイントサイトを何歳から利用できるかは、それぞれのサイトの利用規約などで確認可能です。ポイントサイトの中には、親の同意があれば何歳でも利用できるところもあります。

ただし、たくさんあるポイントサイトの中には、悪質なサイトも含まれているため注意が必要です。「登録するだけで数千円〜1万円以上のポイントがもらえる」などと宣伝しているサイトは、気をつけたほうがよいでしょう。

このようなサイトでは、最低換金額を高く設定したり、ポイントの有効期限を短くしたりすることで、貯めたポイントを簡単に換金できない仕組みになっています。

のちほど、子供でも安全に稼げるポイントサイトをご紹介します。

子供がポイントサイトで稼ぐことができる方法

子供がポイントサイトで稼ぐことができる方法

次に、子供がポイントサイトで稼ぐことができる方法を、5つご紹介します。

アプリのインストールで稼ぐ

1つ目は、「アプリのインストールで稼ぐ」方法です。ポイントサイトを経由してアプリをインストールすることで、数十円〜数百円分のポイントが貯まります。

アプリ案件は定期的に更新されているため、コンスタントに稼ぐことが可能です。ダウンロード数に限りがあるアプリもあるので、ポイントサイトを定期的にチェックするとよいでしょう。

また、「アプリインストール後、ゲームを一定程度進める」などの条件が付いている案件もあり、1つの案件で1,000円分以上のポイントがもらえることもあります。

インストールだけでポイントがもらえるものに比べて時間と手間はかかりますが、その分ポイントも稼げるため、ゲーム好きの人にはおすすめです。

ポイントサイト内のゲームで稼ぐ

2つ目は、「ポイントサイト内のゲームで稼ぐ」方法です。各ポイントサイトでは、サイト内で独自のゲームを実施しているところが多く、ゲームを利用することでポイントを稼げます。

ガチャやくじなどのすぐに終わるものや、クイズやちょっとしたミニゲームなど時間をかけて楽しむものなど、ポイントサイトによってさまざまです。

1日に稼げるポイントは少ないですが、毎日続けると1カ月に数十円〜百円分ぐらいのポイントを貯められます。

広告のクリックで稼ぐ

3つ目は、「広告のクリックで稼ぐ」方法です。文字通り、広告をクリックするだけでポイントがもらえます。

ポイントサイトに登録後、定期的に届くメールに書かれてあるURLをクリックしたり、サイト内にあるバナーをクリックしたりするだけでOKです。

これも1日に稼げるポイントは少ないですが、毎日続けることで1カ月に数十円分ほどのポイントを貯められます。

アンケートの回答で稼ぐ

4つ目は、「アンケートの回答で稼ぐ」方法です。ポイントサイトが実施しているアンケートに回答することで、ポイントがもらえます。

子供のうちは、対象となるアンケートの数が少ないかもしれませんが、一つひとつこなしていくことで着実にポイントを稼ぐことが可能です。

友達紹介で稼ぐ

5つ目は、「友達紹介で稼ぐ」方法です。自分の友達にポイントサイトを紹介して、自分の紹介用URLから会員登録してもらえると、一人あたり数百円分のポイントが稼げます。

もらえるポイント数は、ポイントサイトごとに異なり、不定期に実施されている友達紹介キャンペーンなどによっても変動します。

子供でも安全に稼げるポイントサイト

子供でも安全に稼げるポイントサイト

つづいて、子供でも安全に稼げるポイントサイトについて、年齢別に解説していきます。小学生・中学生が利用する場合は、いずれのサイトも保護者の同意をもらっておきましょう。

小学生でも使えるポイントサイト

小学生でも使えるポイントサイトは、以下のとおりです。

これらのサイトは会員数が多く、最低換金額も100円〜500円と換金しやすいラインに設定されており、運営会社もしっかりとサイトに明記されています。

6歳から利用可能または年齢制限なしのサイト

サイト名 運営会社 会員数 運営開始 最低換金額
ポイントタウン GMOメディア㈱ 240万人 1999年 100円
ECナビ ㈱VOYAGE MARKETING 600万人 2004年 300円
GetMoney! インフォニア㈱ 280万人 2008年 500円
アメフリ ㈱エムフロ 50万人 2014年 400円

12歳から利用可能なサイト

サイト名 運営会社 会員数 運営開始 最低換金額
モッピー ㈱セレス 800万人 2005年 300円
ちょびリッチ ㈱ちょびリッチ 400万人 2002年 500円
ライフメディア ニフティ㈱ 300万人 1996年 500円
すぐたま ㈱ネットマイル 480万人 2015年 100円

中学生になったら使えるポイントサイト

中学生になったら使えるポイントサイトは、以下のとおりです。

さきほどご紹介したポイントサイトと同じく、会員数が多く最低換金額も低く設定されています。また、個人情報の取り扱いをきっちりと行っている証である「プライバシーマーク」を取得しているサイトも多く、安心して利用することが可能です。

13歳から利用可能なサイト

サイト名 運営会社 会員数 運営開始 最低換金額
ハピタス ㈱オズビジョン 280万人 2007年 300円
ポイントインカム ファイブゲート㈱ 330万人 2006年 500円

まとめ

子供でも登録できるサイトはたくさんあるんだね。ゲームとかで稼げると楽しいね。

カクカク

マルマル

そうだね。遊びながら楽しく稼げるから、子供にもぴったりだね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • 子供でもポイントサイトは利用できる?
  • 子供がポイントサイトで稼ぐことができる方法
  • 子供でも安全に稼げるポイントサイト

このように、子供であってもポイントサイトを利用してポイントを稼ぐことは可能です。何歳から利用できるかは、各ポイントサイトによって異なります。

また、小学生や中学生がポイントサイトを利用する場合は、必ず事前に保護者の同意を得るようにしましょう。ポイントサイトに登録する際は、ぜひ当サイト経由で登録いただければ幸いです。

関連記事