ポイントサイトでGoogle Playを手に入れる方法・交換できるポイントサイト


ポイントサイトで稼いだポイントがGoogle Playの電子マネーになるって本当!?

カクカク

マルマル

Google Playをよく使う人にとっては朗報でしょ!今回はGoogle Playのギフトコードが欲しい君に、おすすめのポイントサイトも紹介していこう!
  • 「ポイントサイトでGoogle Playをもらえるならアプリに使いたい」
  • 「どうやってGoogle Playを手に入れるのか方法がわからない」
  • 「Google Playギフトコードに交換できるポイントサイトを教えてほしい」

このようなポイントサイトでGoogle Playを手に入れたい人向けに、Google Playギフトコードを手に入れる方法を解説していきます。

Google Playギフトコードに交換できるポイントサイトについてもご紹介しますので、参考にしてください。

Google Playを手に入れたい人はポイントサイトがおすすめ

お気に入りのアプリで使うためにGoogle Playギフトコードを手に入れたい場合、おすすめなのが「ポイントサイトで稼ぐ」という方法です。

ポイントサイトとは?
ポイントサイトとは、楽天市場やAmazonなどの有名企業をはじめとする数多くの企業が広告を掲載しているサイトのことで、このサイトにある広告を経由してショッピングやサービスを利用することでポイントがもらえます。

ポイントをコツコツ貯めるいわゆる「ポイ活」は自宅で手軽に取り組めるため、注目を集めている副業の一つです。

ポイントサイトの広告を経由するだけでポイントがもらえるので、ユーザーとしてはうれしい限りですが、決してあやしげな話ではないので安心してください。

ポイントサイトでポイントがもらえる仕組み

  1. 企業が広告会社に宣伝を依頼し、宣伝費を支払う
  2. 広告会社がポイントサイトに広告掲載を依頼し、広告掲載料を支払う
  3. ポイントサイトに掲載された広告経由でユーザーがサービスを利用し、ポイントを獲得

画像引用元:ハピタス

つまり、ポイントサイトに広告を掲載している企業の宣伝費の一部が、ポイントサイトのユーザーに還元されているということです。

貯めたポイントは、現金や電子マネーなどいろいろなものに交換ができ、ポイントサイトによっては交換先にGoogle Playギフトコードもあります。

このあと、ポイントサイトでGoogle Playギフトコードを手に入れるための具体的な方法について解説しますので、参考にしてください。

まずはポイントを貯める方法を知らないとね!中には全然ポイントが稼げなくて時間ばかりかかるものもあるから、注意しながらポイ活を楽しんでね!

カクカク

ポイントサイトでGoogle Playを手に入れる方法

まずは、ポイントサイトでGoogle Playギフトコードを手に入れる方法を解説します。

おおまかな流れは、以下のとおりです。

Google Playギフトコード獲得までの流れ

  1. ポイントサイト経由でショッピングやサービスを利用
  2. ポイントサイトのポイントが貯まる
  3. 貯めたポイントをGoogle Playギフトコードに交換

ポイントサイトでポイントを貯める方法としては、

  • スマホアプリのダウンロード
  • 各サイト独自のゲームなどに参加
  • 無料会員登録の案件をこなす
  • クレジットカードを新規に発行する案件をこなす

などがあります。

特に、スマホ向けゲームのアプリをダウンロードする案件では、ある程度ゲームを進めることをポイント獲得の条件にしているものもあり、プレイしながらポイントも貯められるのでおすすめです。

また、クレジットカード新規発行の案件では、一気に1万円以上稼ぐこともできます。

このようにして貯めたポイントをGoogle Playギフトコードに交換することで、お気に入りのアプリ内で使うことが可能です。

マルマル

クレジットカード・銀行やFXの口座開設は特に高額案件が多いよ!

Google Playに交換できるポイントサイト

つづいて、Google Playに交換できるポイントサイトを一覧形式でご紹介します。

優良なポイントサイトでは、ほとんどのサイトでGoogle Playギフトコードへの直接交換が可能です。

Google Playに交換できるポイントサイト

サイト名 最低交換ポイント 交換レート 交換手数料 交換日数
モッピー 500P 100%(1P=1円分) 無料 リアルタイム
ハピタス 490P 102%(490P=500円分) 無料 3営業日
ポイントインカム 4,850P 103%(4,850P→500円分) 無料 リアルタイム
ポイントタウン 10,000P 100%(10,000P→500円分) 無料 リアルタイム

〜翌営業日

ECナビ 990P 99%(990P→100円分) 無料 10日前後
げん玉 3,000P 100%(3,000P=300円分) 無料 リアルタイム
ちょびリッチ 1,000P 100%(1,000P=500円分) 無料 リアルタイム
すぐたま 1,000P 100%(1,000P=500円分) 無料 2週間程度
GerMoney! 5,000P 100%(5,000P=500円分) 無料 約4営業日
アメフリ 5,000P 100%(5,000P=500円分) 無料 5営業日以内

モッピー

初回審査が必要な交換先です。初めてのポイント交換を行う場合、審査に一週間程度(土日祝を除く)のお時間を要しますのでご了承ください。

とあるように、初めは審査が必要です。一度審査をクリアすればいいだけなので、早めに審査をしておきましょう!

モッピーの登録はコチラ

ハピタス

ハピタスでポイントを交換すると、102%分のポイントがもらえてレートがいいのでおススメのポイントサイトの1つです。

注意点
ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントまでとなります。

ハピタスの詳細を確認する

ポイントインカム

ポイントインカムは、なんと交換レートが103%と交換すればするほどお得にGoogle Playギフトカードがもらえます。

もちろん交換手数料も無料なので、他のポイントサイトと比べても少しだけアドバンデージがあります。

ポイントインカムの詳細を確認する

ポイントタウン

ポイントタウンでGoogle Playギフトカードに交換すると、ゴールド・プラチナランクの場合はリアルタイムで交換することが可能です。

注意点
5万円分の上限があることも知っておきたい項目です。

その他の注意事項もさらっと確認しておきましょう。

ポイントタウンの登録はコチラ

ECナビ

画像引用元:ECナビ>ポイント交換

ECナビでGoogle Playギフトカードに交換する際は、こちらも電話番号認証が必要となります。

画像引用元:Pex

さらにPeXというポイント交換サービスを経由する必要もあります。

画像引用元:Pex

初回ポイント交換手続きの前に、プロフィール設定をお願いしております。

とあるように、PeXでも記入事項があることを念頭に置いておきましょう。
ECナビの詳細を確認する

交換するのにいろいろと手続きが必要なんだな。一度終わってしまえば次回から同じことを繰り返さなくていいから、登録だけしておけばいいね。

カクカク

げん玉

げん玉からGoogle Playにポイント交換する際は、RealPayに一度ポイントを移行してから最終的にGoogle Playとして使えるようになります。

注意点
1日に交換できる上限額は1万円分です。

ちょびリッチ

Google Play ギフトコードは、1,000ちょびポイントごとに1つ発行されます。(例えば、2,000ちょびポイントを交換した場合は、コードが2つ発行されます)

と書かれているように、金額によってコードが複数発行されます。

ちょびリッチの登録はコチラ

すぐたま

すぐたまも、NetMileというサービスを通してポイント交換を行います。

このように、在庫がないとき(2022.1.23現在)もあるようなので、気長にポイントを貯めながら待ちましょう!

すぐたまの詳細を確認する

GetMoney!

注意点
初回ポイント交換制限があり、初回は別の交換先を選択する必要があります。

GetMoney!の詳細を確認する

アメフリ

アメフリで交換すると、500円分のギフトコードで金額分送付されます。

アメフリの詳細を確認する

まとめ

ポイントサイトによって、交換レートも違うし細かいルールも変わるんだね!

カクカク

マルマル

比べてみるとよく分かるよね。使いやすくて還元率が高いところを選ぼう!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • Google Playを手に入れたい人はポイントサイトがおすすめ
  • ポイントサイトでGoogle Playを手に入れる方法
  • Google Playに交換できるポイントサイト

このように、Google Playを貯めるならポイントサイトで稼ぐ方法がおすすめです。ポイントサイト経由でショッピングやサービスを利用してポイントを貯めてから、Google Playギフトコードに交換しましょう。

有名なポイントサイトでは、ほとんどのサイトでGoogle Playギフトコードへの直接交換が可能です。

まだポイントサイトに入会していない方は、まずは登録からです。ぜひ当サイト経由で登録しましょう!

関連記事