ちょびリッチの紹介コードと紹介された人の登録特典

ちょびリッチの紹介コードと紹介された人の登録特典

ちょびリッチは、いま入会すると4000ポイントもらえるキャンペーン中なんだね!

カクカク

マルマル

うん。でも、ポイントをもらうためには条件があるから、しっかり確認してから登録してね!
  • 「ちょびリッチに紹介コード経由で登録したい」
  • 「紹介コードで登録した人の特典内容について知りたい」
  • 「ちょびリッチの友達紹介特典をもらうための方法を教えてほしい」
このようなちょびリッチの友達紹介で登録した人の特典について知りたい人向けに、紹介特典を獲得する方法を解説していきます。

ポイントを稼ぐためのオススメ案件とポイント交換先についても紹介するので、参考にしてください。

ちょびリッチの登録はコチラ

ちょびリッチの紹介コード

ちょびリッチでは友達紹介コード経由で登録するとキャンペーン特典を受け取ることができます。

最大で「登録100円+登録後の利用2,000円」の合計2,100円分のポイント(4,200ポイント)を受け取ることが可能です。

↓ちょびリッチの招待コードは以下URLからの登録すると自動的に適用されます。

> ちょびリッチの紹介特典を受け取る

ちょびリッチ友達紹介制度の特典を獲得する方法

ちょびリッチ友達紹介制度の特典を獲得する方法

それでは、ちょびリッチ友達紹介制度の特典を獲得する方法について解説します。

今なら4,000Pがもらえるキャンペーンを実施中!

ちょびリッチでは、条件をクリアすれば必ず4,000ポイント(2,000円相当)がもらえる期間限定キャンペーンを実施しています。この機会に、ぜひ登録しましょう。

ちょびリッチ紹介キャンペーン

登録期間 2021年8月1日〜2021年8月31日
広告利用期間 2021年8月1日〜2021年9月30日
キャンペーン特典 条件1・2達成で4,000P
条件1 友達紹介経由で新規登録
条件2 10,000P以上のポイントを獲得

条件1・コードでの招待を受けて新規登録・入会

友達紹介の特典をもらうための1つ目の条件は、「コードでの招待を受けて新規登録・入会」することです。

注意点
直接、ちょびリッチ公式サイトから登録した人は対象外のため、必ず当サイトのような紹介コードを経由して登録しましょう。

また、新規登録も条件に含まれているため、過去に登録したことがある人もキャンペーンの対象外です。

条件2・翌月末までに10,000P以上のポイントを獲得

友達紹介の特典をもらうための2つ目の条件は、「翌月末までに10,000P以上のポイントを獲得」することです。対象期間内にポイントを獲得している必要があるため、9月30日の時点で「判定中」や「無効」となっている広告は含まれません

また、ちょびリッチでポイントを稼ぐオススメ案件についても、のちほど紹介するので参考にしてください。

ポイント対象外となるケース

ちょびリッチでは、キャンペーンの対象外となるケースを公式ウェブサイトに掲載しています。家族間での友達紹介は制限されていませんが、IPアドレスやパスワードの使い回しには、特に注意しましょう。

ポイント対象外となるケース

  • 紹介者と紹介された友達の氏名・パスワード・IPアドレスなどが同じ場合
  • 紹介された友達が本名を登録していない場合
  • 紹介された友達が使い捨てメールアドレスなどで登録している場合
  • 自作自演による登録などの場合
  • 登録した友達の中に利用意思がない人が多い場合

ちょびリッチでポイントを稼ぐためのオススメ案件

ちょびリッチでポイントを稼ぐためのオススメ案件

次に、ちょびリッチでポイントを稼ぐためのオススメ案件をご紹介します。

クレジットカードの新規発行

1つ目は、クレジットカードの新規発行です。1つの案件で5,000〜10,000円分程度のポイントがもらえるため、紹介特典の条件を一気にクリアできます。

また、ショッピングや各種支払いなど普段の生活でも使用することが多く、実用性が高い点もメリットの1つです。

最大100%還元!ちょびリッチモニター

2つ目は、ちょびリッチモニターです。居酒屋・エステやラーメン屋などのモニター案件が充実しているちょびリッチでは、ポイントが最大で100%還元されます。

お店やサービスをお得に利用しながらポイントも稼げるので、まさに一石二鳥です。ただし、人気の高いモニター案件はすぐ締め切られてしまうので、注意しましょう。お目当ての案件を見逃さないよう、定期的にチェックすることをオススメします。

ちょびリッチ×テンタメ

3つ目は、ちょびリッチ×テンタメです。対象となっている商品を購入してレシートを投稿することで、商品代金の50%〜100%がポイント還元されます。

商品によっては実質無料になるという、こちらもお得な方法です。希望の商品を見つけたら、素早く取り組みましょう。

ポイントサイトで貯まったポイントは交換できる

ポイントサイトで貯まったポイントは交換できる

つづいて、ちょびリッチで貯めたポイントの交換先についてご紹介します。

広告の利用や紹介特典として付与されたちょびポイントは、現金・電子マネーやAmazonギフト券などに交換できます。最低交換ポイントは交換先により異なりますが、多くは1,000ポイント(500円相当)から交換可能です。

ちょびリッチの主なポイント交換先

区分 交換先 最低交換ポイント
現金 ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、PayPay銀行など 1,000ポイント〜
電子マネー au PAY ギフトカード、Pontaポイント、WAONポイント、楽天Edy、nanacoギフト、dポイント、Tポイントなど 1,000ポイント〜
ギフト券 Amazonギフト券、App Store&iTunesギフトカード、Google Playギフトコードなど 1,000ポイント〜
マイル JALマイル、ANAマイル 800ポイント〜
その他 ビットコイン、ドットマネーギフトコード、PeXポイント、マックカードなど 1,000ポイント〜

まとめ

入会特典のポイントをもらうには、紹介コードから入会して、翌月末までに10000ポイント以上獲得しないといけないんだね!

カクカク

マルマル

そうだね。期限内にポイントを貯めないといけないから、効率よくポイントを獲得できる案件を選ぶのがオススメだよ!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ちょびリッチの紹介コード
  • ちょびリッチ友達紹介制度の特典を獲得する方法
  • ちょびリッチでポイントを稼ぐためのオススメ案件
  • ポイントサイトで貯まったポイントは交換できる

このように、ちょびリッチでは条件をクリアすれば必ず2,000円相当のポイントがもらえる期間限定キャンペーンを実施しています。クレジットカードの新規発行やちょびリッチモニターなどでポイントを稼いで、このチャンスに紹介特典をゲットしましょう。
また、紹介特典をもらうための条件の1つに「友達紹介経由での新規登録」があります。まだちょびリッチに登録していない方は、ぜひ当サイトの紹介コードから登録しましょう!

ちょびリッチの登録はコチラ

関連記事