ちょびリッチのアプリインストールで貯める方法

ちょびリッチのアプリインストールで貯める方法

アプリをインストールするだけでポイントがもらえるって本当?

カクカク

マルマル

うん。ちょびリッチはアプリインストール案件がたくさんあるよ。くわしく解説していくね!
  • 「ちょびリッチのアプリインストール案件って稼げるの?」
  • 「アプリンストール案件はパソコンにはないの?」
  • 「アプリンストールはどうやってするの?」
このようにちょびリッチのアプリインストールに興味がある人に、ちょびリッチのアプリインストールが他のポイントサイトと比べて得なのかどうかを解説しています。

アプリインストール案件未経験の人向けにやり方も説明していますので、読んでぜひ挑戦してみてくださいね。

ちょびリッチのアプリはコチラ

ちょびリッチの登録はコチラ

ちょびリッチはアプリインストール案件がお得

ちょびリッチはアプリインストール案件がお得

ポイントサイトちょびリッチでは、スマホでアプリをインストールするだけでポイントがもらえるアプリインストール案件が人気です。

アプリインストール案件は、スマホさえあれば数分で完了してポイントがもらえるうえ、名前などの個人情報の入力も不要なことから学生から主婦まで幅広い層にニーズがあります。ぜひ挑戦してみたいですね。

ちょびリッチのアプリ案件を他ポイントサイトと比較

アプリインストール案件は他のポイントサイトにもありますが、ちょびリッチはアプリ案件の数が多く、他のポイントサイトよりもらえるポイントが多いという説があります。

本当にアプリ案件数や獲得ポイントが多いのか、他のポイントサイトと比較してみました。

アプリインストール案件数

ある日のアプリ案件数

ちょびリッチ モッピー ハピタス
280件 105件 196件

アプリ案件は登録者の年齢や居住地域により表示される案件が違うので一概には言えませんが、同じ日の同一登録者の案件数を比べてみると、モッピー105件、ハピタス196件に対して、ちょびリッチのアプリインストール案件数は280件と飛び抜けて多い件数でした。

ちょびリッチのアプリ案件数が多いという説は本当のようですね。

アプリインストール獲得ポイント数

ゲームやフリマアプリ、ニュースなど幅広く利用されているアプリのインストール案件の獲得ポイント数を、3つのポイントサイトで同じ条件で比較してみました。

アプリインストール案件名 条件 ちょびリッチ モッピー ハピタス
マンガBANC! 当日読書後、翌日読書完了 80円 50円 50円
ロードモバイル 30日以内に城レベル15到達 1200円 750円 750円
パワフルベースボール 11000m到達 104円 65円 65円
メルカリ 無料会員登録 120円 150円 75円
楽天市場 起動 64円 20円 40円
ポンタカード ログイン完了 96円 60円 60円
d払い 決済完了 240円 150円 150円
スマートニュース 初回起動+4日目起動 200円 125円 125円

メルカリの案件のみモッピーが最多のポイント獲得数でしたが、他はすべての案件でちょびリッチのポイント獲得数が最多という結果でした。

獲得ポイント数に1.5倍ほど差があるアプリ案件が多い印象です。この日の調査からは、ちょびリッチのアプリインストール案件の獲得ポイント数は、他のポイントサイトより平均して多いと言えます。

アプリインストール案件に興味があるなら、ちょびリッチがだんぜんおすすめですね。

ちょびリッチのアプリ案件はスマホ版のみ

ちょびリッチのアプリ案件はスマホ版のみ

ちょびリッチのアプリインストール案件は、パソコン版にはありません。スマホのアプリインストール案件ですので、ちょびリッチスマホ版で挑戦しましょう。

ちょびリッチのアプリ案件のやり方

ちょびリッチのアプリインストール案件のやり方をご紹介します。

①スマホでちょびリッチにログインし、画面下部の「メニュー」をタップ

画面下部の「メニュー」をタップ

参照:ちょびリッチ

②下から2段目の「アプリ」をタップ

下から2段目の「アプリ」をタップ

③好みのアプリを選んでインストール

好みのアプリを選んでインストール

注意点
アプリインストール案件は、それぞれに条件があります。「インストール後起動」でOKの案件もあれば、「インストール後のログイン」が条件の案件や、ゲームなら「インストール後レベル〇〇まで達成」などという条件もあります。

よく読んで、条件を達成できそうな案件に挑戦しましょう。

ショッピング案件などと違い、条件達成後数分でポイント獲得できる案件が多いのも特徴です。お金もかからないものが多いので気軽に挑戦できますね。

まとめ

ちょびリッチのアプリインストール案件は、他のポイントサイトよりたくさんポイントがもらえるんだね!

カクカク

マルマル

そうだね。スマホがあれば簡単にできるから、ぜひやってみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ちょびリッチのアプリインストール案件はお得
  • アプリインストール案件はスマホ版のみ
  • ちょびリッチのアプリインストール案件のやり方

ちょびリッチはアプリインストール案件が多く、獲得できるポイント数も多いポイントサイトです。

無料でできてすぐにポイントが獲得できるアプリインストール案件に興味があるなら、ぜひちょびリッチに登録して挑戦してみましょう。

ちょびリッチのアプリはコチラ

ちょびリッチの登録はコチラ

関連記事