アメフリの友達紹介方法と報酬金額・紹介コード

アメフリの友達紹介方法と報酬金額・紹介コード

アメフリの友達紹介について知りたいな。
あと報酬金額や友達紹介コードも教えてほしいな

カクカク

マルマル

このページではアメフリの友達紹介にについて紹介して行くね!
友達紹介は条件があるから説明して行くね!

アメフリの友達紹介は2つのコースがあり、少し複雑になっています。

友達紹介の報酬金額や条件など、詳しく解説して行きます。

アメフリの詳細を確認する

アメフリの友達紹介 報酬金額と2つのコース

アメフリの友達紹介 報酬金額と2つのコース参照:アメフリ お友達紹介

アメフリの「お友達紹介」は2020年3月にリニューアルし、2つのコースになっています。

コースはBasicとAmazingの2種類で、好きな方を自分で選択できます。

2つのコースについて詳しく紹介して行きます。

Basic Amazing
友達紹介ボーナス 1000pt(100円) 2000pt(200円)
ダウン報酬 一部案件のみ90% 全案件一律10%
利用料金 無料 2000pt(200円)

コースはBasicコースが初期設定になっています。

基本的にはBasicコースで良いですが、継続的に毎月2人以上紹介できている人はAmazingコースがおすすめです。

ではコースについて詳しく紹介して行きます。

Basicコース

アメフリ Basicコース

友達紹介ボーナス 1000pt(100円)
ダウン報酬 一部案件のみ90%
利用料金 無料

Basicコースは基本的な友達紹介コースで、最初はBasicコースに設定されています。

紹介ボーナスがもらえて、一部ですがダウン報酬も発生するので手軽にお得に取り組めます。

友達紹介の対象・対象外は案件ごとに表示

友達紹介の対象・対象外は案件ごとに表示

Basicコースの対象になっていない案件は、このように「ポイント獲得条件」の箇所に書いてあります。

案件ごとの設定なので「どのカテゴリーが対象・対象外」か分かりませんが、高額案件は対象外だと思われます。

Amazingコース

アメフリ Amazingコース

友達紹介ボーナス 2000pt(200円)
ダウン報酬 全案件一律10%
利用料金 2000pt(200円)

Amazingコースは毎月2000ポイントを支払って参加する友達紹介方式です。

毎月、利用するためにポイントが必要なので、毎月2人以上継続的に紹介している人はAmazingコースを使うと良いでしょう。

全案件が友達紹介の対象になるので、クレジットカードの発行やFX案件を友達がおこなった時には、かなり多くのポイントが入ってきます。

友達紹介の方法・やり方

続いてアメフリの友達紹介のやり方について説明して行きます。

初めて友達紹介を行う人は参考にしてください。

友達紹介をするには電話認証とポイント交換が条件

友達紹介をするには電話認証とポイント交換が条件引用元:アメフリ お友達紹介

アメフリでは「電話認証」と「ポイント交換」が完了している人しか友達を紹介できませんので、まずは自分のアカウントの電話認証を完了させましょう。

電話認証は簡単で、1~2分ほどあれば終わります。

次に案件の利用や無料ガチャなどで最低換金額の4,000pt(400円)以上をためて、ポイント交換を一度完了させておきましょう。

交換する金額はいくらでもよく、一度でも交換が済んでいれば大丈夫です。両方が完了すると友達紹介にすすめます。

友達紹介のやり方

アメフリの友達紹介のやり方を紹介します。

友達紹介コードをコピー

友達紹介コードをコピー

まずは友達紹介ページからコードをコピーしましょう。

コードをブログやSNSに貼り付ける

コードをブログやSNSに貼り付ける

ブログやSNSに紹介コードを貼り付けて、アメフリを紹介して行きます。

友達がコードを使って登録すれば紹介完了

友達が紹介コードをクリックしてアメフリに登録すれば、友達紹介の完了です。

アメフリは紹介だけではポイントがもらえないので、ポイントがもらえるタイミングについて説明します。

友達紹介の条件とポイント付与のタイミング

友達紹介の条件とポイント付与のタイミング

友達紹介の条件
  • 友達がアメフリに登録し、電話認証を完了させる
  • 90日以内に友達がポイント交換を行う(ポイント交換できればポイント数は問わない)
  • アメフリの友達紹介は、登録するだけではポイントがもらえず、電話認証と90日以内のポイント交換が条件になります。

    これを満たさないと友達紹介ポイントが手に入らないので、友達には90日以内にポイントを貯めて交換するように呼びかけましょう。

    友達紹介される側のポイントと条件

    条件 特典
    紹介コードからの登録+プロフィール登録 合計で1,000ポイント(100円)

    アメフリでは紹介コードからの登録+プロフィール登録で1,000ポイント(100円)がもらえます。

    項目1つ1つでポイントが加算され、合計で1,000ポイントとなります。

    できるだけすべて登録するようにしましょう。

    プロフィール入力画面

    項目 付与されるポイント
    ニックネーム 50ポイント
    性別 100ポイント
    生年月日 100ポイント
    都道府県 100ポイント
    業種 100ポイント
    年収 100ポイント
    結婚の有無 100ポイント
    住居状況 25ポイント
    自動車所持有無 25ポイント
    お使いのスマホ機種 25ポイント
    携帯キャリア 25ポイント
    興味のある分野 50ポイント
    ポイントの貯め方 50ポイント
    よく使うお店 25ポイント
    普段から貯めているポイント 25ポイント
    合計 1,000ポイント

    ぜひコンプリートして1000ポイントをゲットしましょう。

    アメフリの友達紹介コード

    マルマル

    良ければ紹介コードを使ってください☆

    アメフリは友達紹介コードから登録+プロフィール入力で、1000ポイント(100円)をもらうことができます。

    コチラのバナーから登録よろしくお願いします。

    アメフリの紹介特典を受け取る

     
    コードを入力して登録する場合は、コチラの「marumaru00」でも1000ポイントがもらえます。

    (00は数字のゼロが2つです)

    まとめ

    アメフリの友達紹介は2コースあるんだね!
    僕はまずBasicコースからやってみようかな☆

    カクカク

    マルマル

    そうだね☆まずはBasicコースから始めて、毎月2人以上紹介できるようになったらAmazingコースに切り替えると良いよ。

    アメフリの友達紹介について解説して来ました。

    アメフリの友達紹介は2コースあり、条件も複雑なので少し分かりにくいと思います。

    他のポイントサイトと一緒に紹介して行くと良いでしょう。

    アメフリの詳細を確認する

    関連記事